2010-11-24

http://anond.hatelabo.jp/20101124140757

お茶も出せないような物知らずが

片付けが出来るとお思いか

あるいは、体裁で「お茶は女に出してもらうほうがいい」

なんて考えているなら尚更だ。

片付けたら片付けたで、ツリーの横増田たい

アレができてないコレができてないと文句を言い出すんじゃないのか?

お茶だけじゃないだろ。

電話も男はまず出ないんじゃないのか?

ホイホイ対応して、男は~って思ってないか

そんな事ぁない、というなら同意する。

それは女性の地位を著しく低下させる行為だ。

間違いない。

お茶しから断固拒否するといい。

間違っても片づけくらい、なんて中途半端な思考じゃだめだ。

そう思ってしまったなら最初から読んで欲しい

そりゃグチグチネチネチ言われるだろう。

下手すれば男だけじゃなくて、お局様からも嫌がらせされる。

お前の価値なんてお茶運びしかねぇだろ!とか言われるかもしれない。

首切られるかもしれない。

だが、どの時代も地位向上!なんて言ってきた人たちは

それを耐えてきたわけだ。

お茶出し、片付け断固拒否。

ゴミ捨て?そんなもん本人の目の前に放置しておけばいい。

がんばってください。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん