2010-11-16

http://anond.hatelabo.jp/20101116135149

アンドロイドちゃんはオープンで来るもの拒まずな子だから、どんな男とでもやりまくってて、やりたい男にとっちゃ便利なんだけど、その分悪い男に騙されたりすることも多い。

iOSちゃんは気位が高くて、つきあう男を決めるときは専門の執事(ジョブス)が厳正な審査をするから、並の男とか悪意のある男は近づきにくいわけだな。

アンドロイドちゃんの「手当たりしだいにやっとけば金のある男もゲットできる」という戦略と、「審査しきれなかったり敬遠されたりするかもしれないけど、予め金がありそうな男を選別する」戦略とで、最終的に最も金持ちになれるのはどっちかを競うガチンコ勝負をしてるわけだ。

  • http://anond.hatelabo.jp/20101116135419 あのパートの西尾作画凄かったよねー なんでエロ目的女性型アンドロイドを「ガイノイド」って言うんだろう と疑問に思ったまま調べてなかったこと思い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん