2010-11-12

http://anond.hatelabo.jp/20101112121305

「なんでそういうことを聞くんですか?」

この瞬間に(受験者にとっては)ゲロ出す料理屋だとわかったんだから、「なぜゲロをだすのか?」って質問に意味有るの?

金払って出されたサービスならともかく、これから入ろうかと言う会社採用面接だぜ?

帰ればいいじゃん。

この質問に、何の意味があんのよ?

と逆に質問する人は、まともな人間である。本当に下らないのだから。

とか意味が判らないよね。

この質問をどういう風に評価するんだろ。

【「マシな料理」を作ってるし「自分の信じる料理屋」をやってたりする】すごい人は、「お前の質問は下らない」と指摘されたら、相手の「何を」評価すんのかね。

多分「そんな下らない質問をそもそもしない」とかになるんだと思うんだけど。

すげぇ張子の虎だよな。

記事への反応 -
  • さらにさらに横だが。 どちらかと言うと、食通ぶってみんなが食べてるものを「そんなゲロうまいのかよ?」とか言ってる奴が発端だよな。 んで、それを作ってる厨房にいって、シェフ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん