2010-11-05

http://anond.hatelabo.jp/20101105165819

なんか意味不明なこと言い出したよこいつ…。

煽りあいながらでもコミュニケーションは取れていると思っていたのに…。

両思いだと思っていたら片思いだったという気分だよ…。

増田「まず誰に恋したのか言ってくれ。大変なことだ。」

(笑)

記事への反応 -
  • おまえの勝手な思い込みじゃねーかwwwwww 自分達の主張や正義のためなら行政も司法もクソ食らえ は左翼の基本的なスタンスだ。 左翼自身隠してないから聞いてみろ。 何もな...

    • 何もなくてもよく「体制打倒!」って言ってるだろ。 現状で「反体制」はどう考えても右翼だろ。 民主党が気に入らないで吠えてるのは誰? Q.現政権と中国が困るようなビデオ...

      • 何罪だろうねー。 調べれば何かに当てはまるでしょ。 「犯罪だ!」って叫んでおいて 罪状聞かれたら「何罪だろうねー。調べれば何かに当てはまるでしょ。」てw お前がパーなの...

        • 「AさんがBさんからの依頼を受けてCさんを殴りました。そのときの傷がもとでCさんは数日後に亡くなりました」 AさんとBさんが具体的に何罪に問われるかは知らないけど、これが犯罪で...

          • 「AさんがBさんからの依頼を受けてCさんを殴りました。そのときの傷がもとでCさんは数日後に亡くなりました」 AさんとBさんが具体的に何罪に問われるかは知らないけど、これが犯罪...

            • なんか意味不明なこと言い出したよこいつ…。 煽りあいながらでもコミュニケーションは取れていると思っていたのに…。 両思いだと思っていたら片思いだったという気分だよ…。 ...

        • 野次馬的な好奇心でしかないけど http://anond.hatelabo.jp/20101105143305に答えてほしーなー

        • 横だけど、窃盗・横領・背任・公務員の守秘義務違反のどれかにあたるんじゃないの どれにあたるかはアップロードまでの経緯にもよって変わる

    • おまえの勝手な思い込みじゃねーかwwwwww 自分達の主張や正義のためなら行政も司法もクソ食らえ は左翼の基本的なスタンスだ。 左翼自身隠してないから聞いてみろ。...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん