2010-11-02

俺は、中学、高校とも1/3くらいの出席率だったな。

正しいと思ってたこと全てが理不尽に壊される場所ではあるよな、学校は。

ハブられた奴は人間性を踏みにじられ、そうなりたくない一心で皆、クラスボス猿と

同じ方を向く。 俺はヘタレだったからまだ卒業まで踏みとどまれたけど、

物事に主体性もって臨む人間、筋が通ってないと気がすまない性質の人間には

つらいだろうなぁ。今じゃそういう人間は貴重なんだから、わざわざ肥溜めに浸かって

一緒に腐るよりは不登校にでもなったほうが本人のためにも良い希ガス

親やら教師やらの執拗な妨害があるがw

もうね、人と違ってるだけで叩くってのがひどく馬鹿らしく思える。学校池って言う前に、

この山のような理不尽とどう折り合いをつければいいのか教えてくれ。

それも示せないくせに無理やり送り出そうとするボンクラは腹を切って死ぬべきである

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん