2010-10-25

胸が苦しくなる。原因は不明。

IT企業社会人二年目。

定時ダッシュが基本だった去年とは打って変わって、

残業がわりと当たり前な毎日を送っている。

最近、定時になると胸が苦しくなる症状が出てくるようになった。

ズキズキした痛みはなくって、心臓あたりが圧迫されて正しく「苦しい」感じ。

耐えられないわけじゃないけど、体に異変があるのはどうにも不安になる。

家に帰ってのんびりしてると自然に治るし、

休みの日とかそうなったことがないから、やっぱり仕事ストレスとかなのかな?

単純に、オレの姿勢の悪さとかだったらいいんだけど…。

誰か似たような症状になった人がいたら何が原因だったとか教えて欲しいです。

※追記

トラバありがたく読ませてもらいました。

自律神経ってのは考えてなかったなー。

正直、医者にかかるにもどこにかかればいいか分からん状況だったから、非常にありがたいね。

週末まで様子見て、ダメそうなら医者行ってくるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん