2010-10-22

敵ってw

敵の弱みってなんだよ?中二病

多くの人間関係は、家族、友達や知人、会社上司や同僚だと思うが、敵って発想がすごいな

  • いや、敵はいるぞ、マジで。 友人知人同僚に敵がいないと考えてるんだったら、どんだけのんびり生きてきたんだよって話だ。

  • 世の中悪意のある人間はお前が思うよりはるかに多いよ。 もしそういう経験がないというならそれは純粋に羨ましい。

    • はしょって書くと 相手に悪意があるようなことをされ続けて、それで俺も参っちゃって話したらよけい怒っちゃって、それで鬱病になっちゃったんだけどね 気分とかじゃなくて、病気と...

  • 多くの人間関係は、家族、友達や知人、会社の上司や同僚だと思うが、敵って発想がすごいな その全てが敵になる人間も少なくはないだろ。 悪意に対して鈍感なほうが世の中渡りや...

  • 私だって社内の派閥抗争に巻き込まれるまでは誰かを敵だと思うことは無かったさ。 レールから外れず生きていく為家族を食わしていく為には大人は派閥で争うこともあるし平気で汚い...

    • そこまでしてレールから外れたくないのかあ

    • 社会のシステムに問題がありますよね。

    • >いじめてやめさせたい原因は先輩の兄弟との恋愛関係で仲がこじれた。 仕事関係ねえ... いじめられたらできる仕事もできねえだろ。 女だからいじめたんじゃねえのか?彼女は鬱病に...

    • 先輩も女、少々ブラコン気味。 標的が不細工で片親家庭で親も標的も少々頭がおかしいから自分の兄と付き合いたいと言うだけでも おこがましいってさ。普段は職場だから仲良く話して...

      • 横増田の数年前のいがみあいと同じ轍を踏もうとしているようだ http://anond.hatelabo.jp/20101022165128 親近感深めたかっただけなのに拒否られるどころか嫌悪感あらわにされて それが悲しかっ...

    • いやあ、私情で仕事で足引っ張るような事をする奴って 邪魔な障害"物"と思う事はあっても、敵だとは思わんわ。 人類だと認めてやるなんて随分優しいんだな。

  • >いじめてやめさせたい原因は先輩の兄弟との恋愛関係で仲がこじれた。 仕事関係ねえ... いじめられたらできる仕事もできねえだろ。 女だからいじめたんじゃねえのか?彼女は鬱病...

  • 普段はそれでいいと思うけど 記録とっとけ

  • ネットでさえ敵を作る人がいるよね 敵を作るのが好きなんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん