2010-10-17

酔っぱらってまーす♪

自分の部屋で飲んでますー

いやー、もうだいぶほんわかした気持ちです

正直、ろれつがまわっておりあmせん

会社では毎日神経をすり減らされて、

コケにされて、ウジ虫と呼ばれて、

楽しい事なんてありませんよー

だからせめて、自宅の中だけでも

安心があればいいと僕は思うんですよ

あと、酔っぱらってるって言うのは嘘です

酔っぱらってるっていうか、フラフラしてます

なぜフラフラしてるかというと入眠剤を飲んだからです

その泥酔感(?)が酒を飲んだときに似ていたので

こうしてスレ建てした次第であります

眠剤飲まないとストレスでねれねえんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ああああああああああああああああああああ

寝ます お休み テルマエロマエ2巻よみながgらええbねむる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん