2010-10-15

まゆげ

女なんだけど、太くて濃い、かつ目から離れてる眉が超コンプレックスだった。

遠くから見ると眉毛はちょうど三角形みたいな感じ。

ある日思い余って、三角形の上の部分を剃って抜いてみた。

さらにその自眉の下にアイブロウで書き足したら、かなり満足の行く形・太さの眉になった!

悩みだった面長もかなり緩和された!ちょっとだけだけど垢ぬけた印象!

でもそのかわり剃ったところが青くて、

あと筋肉がある部分だから「眉を処理してる」ってのがバレバレ。

でも理想眉毛に出会ってしまった以上もう戻れないよ・・・・。

  • コンシーラーで隠せないかな? それと女は眉の処理していて当たり前だから、バレバレでも構わない。 私も三角眉の上に垂れ眉毛だったからその気恥ずかしさとうれしさはわかる。 △...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん