2010-10-10

http://anond.hatelabo.jp/20101010030334

違うな。ほとんどの他人は「特に何も思ってくれてない」んだよ。

どうでもいいと思われてるんだから、自分の好きにすればいいじゃないか。

記事への反応 -
  • お前らどうせ人間関係がなくて友達もいない俺に向かって邪魔だから死ね、消えろとか思ってるんだろ。

    • 違うな。ほとんどの他人は「特に何も思ってくれてない」んだよ。 どうでもいいと思われてるんだから、自分の好きにすればいいじゃないか。

    • 生きろ。 汚い人生でも、嫌われた人生でも、とにかく生きろ。 生き物はな、生きていることが全てよ。生きていることが全てだからこそ、大きいも小さいも関係ねえんだよ。

    • 生きなさい。人に褒められる人生より、自分で自分を褒めてあげられる人生を送りなさい。

    • 思ってねーよ。 視線が合いそうになったら、さっと見てないふりするだけだよ。 別に君だってするだろそれくらい。 自分だけ特別とか辞めろよな。 もう平成も末期なんだし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん