2010-10-04

iPad 買ってみた

別によくも悪くもなかった。思った通り動いて、思った通りのことができて、思った通りの事ができない。

個人的には、えらそうなスティーブリンゴ頭が何しようとどうでもいい。

パソコンに怒る事にすごく疲れた。

怒っている時、だいたい僕は代替物が見つからずに、その機能やデバイスに乗り移られている感じ。

それなりにネタを持っていれば、ああ、それが駄目なら、この間やろうと思ってた事をやろう、というう風に人生を進められる

コード無駄になったり、「insult された気がして」人生を否定されて本気で怒る人の気持ちも分かるし、

ipad革命的でない」とかリンゴ頭のゲイスピーチを真に受けてケンカ腰になる人も分かるけど、

別にどうでもいいじゃん。あのハゲの言う事なんか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん