2010-10-01

http://anond.hatelabo.jp/20100930215526

ネタバレすぎて笑える。

まあ時効かもしれないし、長文だからネタバレ怖い人は見ないだろうけども。

 

景明の「はい」の声はよかったな。

あとはクラァイブとかか。

記事への反応 -
  • 大傑作ですよ、これ。 最初は「おれは新世界の神になる!」とかイッちゃってるヤンデレな妹に殺されかねないくらいに愛されて困っちゃうお兄ちゃんの話かと思いきや、それが軸では...

    • ネタバレすぎて笑える。 まあ時効かもしれないし、長文だからネタバレ怖い人は見ないだろうけども。   景明の「はい」の声はよかったな。 あとはクラァイブとかか。

    • 内容に一ミリも異論はないけど盛大にネタバレしすぎやと思う。 香奈枝さんのラストが好き。 何気に女性受けするエロゲだよなぁ。 虚淵ラインも女性ファン多そう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん