2010-09-25

http://anond.hatelabo.jp/20100925153405

日本語texlyxを用意しています。htmlはちょっと不完全ですね。

Sourceにあるので、拡張子を.tar.gzに変更してから展開して下さい。

Other formats http://arxiv.org/format/1008.2247v4

Source http://arxiv.org/e-print/1008.2247v4

P != NP (PvsNP)の証明ですけど、8月ぐらいに話題になったものとは異なります。

より洗練・汎用・簡易になっているかと思います。

記事への反応 -
  • スラドには見捨てられたようなので、こちらでご意見募集したいと思います。 (http://slashdot.jp/~qr00/journal/515923 に書いても誰も反応しないし、ストーリーに採用される気配も無いし……)...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん