2010-09-24

気になんかしてないけど

前の彼女に会ってきた。

3年前の大学の時の彼女

やっぱ、大人になってた。

だけど、よく見ると顔立ちはあんまりかわってなかった。

性格も、そんな変化もないかも。

で、会ってご飯食べて、それなりに楽しく過ごした。

ちょっと緊張して疲れちゃったんだけどね。

でも、なんで緊張してるんだろう。

何かを期待して、自分をよく見せようとしているからだと思う。

だけど、本気で期待なんかしていない。

むしろ、期待していない関係、ただの友達になりたいと思っている。

なのに、要所要所で気配りをしてしまったり、言いたいことを言えなかったり、同じく聞けなかったり。

共通の話題もないから、自然と続けられる話題もない。

それに性欲の対象としても見ていない。

でもなんだろう。

帰ったら、もっとずっと一緒に話していたいと思った。ちょっと疲れちゃっても。

  • それは気にしてるんだよ。じゃなかったらわざわざ増田に書かない。 でも、一度ダメになったのはもう一度復活するのは難しいと思うよ。ダメだから別れたんだし。 3年という月日が経...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん