2010-09-21

http://anond.hatelabo.jp/20100921215806

てか、女って昔から恋愛至上主義じゃないか?それこそ石器時代の頃からそうだと思うぞ。

男は狩り(仕事)や家作り(趣味)などやることあるけど、女は基本、恋愛子育てしかない。

  • 石器時代の家作りが「趣味」とか 石器時代の女が恋愛と子育てしかしてないとか そんな餌に俺様が(ry ひょっとして人間がサルだった時代から一夫一婦制はDNAに組み込まれてると...

  • そんな優雅な時代ほとんどないぞ。 男と同じように働きながら家事育児介護を一身に背負い、家庭の中で最も身分の低い嫁としてタダ働き奴隷労働の一生がほとんどかと。

    • 優雅な上流階級の女は子育てなんてせず(乳母使用人に丸投げ)趣味に明け暮れてるしねえ。 「恋愛と子育てだけ」ってどんな階級なんだ。豊かなのか貧しいのか分からん。

  • 女つーより メスは「誰と」セックスするかしか考えないよね オスは、誰でもいいからセックスすることしか考えない それが生物ってもんじゃね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん