2010-09-20

http://anond.hatelabo.jp/20100920193704

ところで、なんで『数年前まで彼女がいた20代後半』なのに未だ童貞なのか。増田はまずそこから説明するべきだと思った。

一応肉体的には童貞を捨てています。

自分は性行為というものが苦手というか嫌いです。

好きな人と一緒にいられればそれで満足なんです。

以前そのようなことを今回の件とは別の友人に話したところ思考が童貞中学生っぽいと笑われました。

そんなことがあり自分のことを童貞と書きました。

記事への反応 -
  • 自分は20代後半男性。先週末に学生時代の友人達と飲んだときの話。 友人の一人A(女性)がえらく酔っ払ってしまいフラフラ。 電車が同じ方面だった自分がAの最寄り駅まで送ってい...

    • 酔うとエロくなる人、というのはいる。オッサンにもいるんだから女にもいる。人間として、好きとか嫌いとかじゃなく、単に自制心が無くなる。要は根がエロということだが、別に批...

      • ところで、なんで『数年前まで彼女がいた20代後半』なのに未だ童貞なのか。増田はまずそこから説明するべきだと思った。 一応肉体的には童貞を捨てています。 自分は性行為とい...

        • 結局そこが男のずるいところなんだよね 都合のいい時だけ童貞を気取っておどけるのが許される 女性はどれだけ抑圧受けてると思ってるの? 処女厨死ね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん