2010-09-20

なぜ太っているのかと聞かれると

昨年よりプラス10kgと太っています。

早く痩せろと周りには言われるし、行動する上で支障が出るのでもう少し絞りたいのはやまやまなんだけど楽でしょうがない。

今まで来ていた服は入らなくなったけれど楽。

周りにどうして痩せないの?としみじみ言われたときに「痩せるとモテルから…」と言ったのはほとんど冗談だったけれど本音かもしれない。

モテといっても妻帯者がほとんど。やりやすそうなイメージがあるのでしょう。太っているとある程度それが抑えられるので楽です。

残りの人生自分言い訳しながら生きるには長すぎる、と言った人がいましたけれど確かに長いのでまた少しずつダイエットします。

年齢も食ってきたのでやりやすそうなイメージも少しずつ減退していることを祈りつつ。

  • 「あいばくん ラブ」と書かれた顔写真付きの団扇を携帯すると男性はみーんな引きますよ。 変な女子にロックオンされますが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん