2010-09-18

http://anond.hatelabo.jp/20100918110355

28なんだからさっさと結婚しろ

そろそろ手遅れだぞ

記事への反応 -
  • 親にひとり暮らしをしたいと言ってみた。 「結婚前の娘が家を出たいとは何事だ。  女の子は、結婚をするときに家を出るもの。  それが世の道理というものだ」 という内容で3時間く...

    • 28なんだからさっさと結婚しろ そろそろ手遅れだぞ

    • 親に言わずに勝手に出て行けばいいような気がする。 連絡先と書置きだけしておけば事件にもならんし。 お引越しは親に旅行でもプレゼントしてその間にすれば?

    • いい親御さんじゃないか。 ただ、元増田を良家の息女、と評するには年が少々行き過ぎているきらいがあるが。

    • 一人暮らしをする意味が無いと思うんだけど。無駄に金かかるだけだよ。 毒親だから逃げたいというのなら親の承諾など考えずに早めにどうぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん