2010-09-04

http://twitter.com/hazuma

この人のアイコン前見たときは子供写真だったのに

今は本人らしき写真に代わってる

お子さんにも自我が芽生えたと言うことか?

  • 「東先生と宮台先生はお子さんの写真ですね」って脅されたんだよ。 それ書いたブロガーは別に脅すつもりではなかったようだが。

    • 「東先生と宮台先生はお子さんの写真ですね」って脅されたんだよ。 それ書いたブロガーは別に脅すつもりではなかったようだが。 ?? 何が脅しなの?

      • その記事をはてブしておかなかったから示せないが、実娘の写真を外部ブログに張り付けて不利益を予告する恫喝ではあった。

        • 実娘の写真を外部ブログに張り付けて不利益を予告する恫喝ではあった。 じゃ最初からそう書けよ 「東先生と宮台先生はお子さんの写真ですね」って脅されたんだよ。 それ書いた...

          • 不利益があると匂わせるだけで、ブロガー自信が危害を加えると脅すような迂闊なことはやってませんでしたし。

            • 不利益があると匂わせるだけで、ブロガー自信が危害を加えると脅すような迂闊なことはやってませんでしたし。 いやそういうことじゃなくてさ わかりやすく書けるんだから最初から...

      • 893「娘さん、かわいいさかりだろう。今度ピアノの発表会なんだってね」

    • まあネットの発言が原因でリンチされるのを肯定してるんだから 子供の写真のっけたことでロリペド野郎とかに子供が犯されたり殺されたりしても否定できんよねw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん