2010-09-04

女「車のエンジンがかからないの…」

俺「そりゃかけて無いからだろかければ?」

女「昨日はちゃんと動いたんだけど…」

俺「だからかけろって言ってんだよさっさとやれ」

女「今日○○まで行かなきゃならないから車を使えないと…」

俺「かけていえばいいだろなんでかけねえんだよ」

女「前に乗ってた車ではこんな事無かったのに…」

俺「そりゃお前のさじ加減ひとつだろなに車のせいにしてんの」

女「○時に約束だからまだ時間はあるけど…」

俺「だったらさっさとかけろ」

女「うん、かけてみるありがとう」ガチャ

俺「馬鹿すぎて話になんねえ」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん