2010-09-03

エロ本は死んだって聞いてたけどホントに死んでた

久しぶりにエロ本で抜きたくなって買いに言ったんだけど、何これ?

どれもDVDのおまけみたいな本ばかり。

俺は久々に、本で抜きたい気分なんだよ。

DVDのキャプ画並べられて、続きはDVDで見たいなのはいらないんだよ。

あと、セルDVDダイジェスト集みたいなDVD本も多いな。

販促カタログみたいな奴。

コンビニ系のエロ本てほぼコレ系なんじゃないの?

とりあえず、単品で抜ける本気のエロ本売ってる所、誰か教えて下さい。

大阪で。二次はいらない。

  • 大阪駅前から高速バスに乗って津山で降りてJRに東津山駅まで一駅乗ってエロ本自販機ボックスに迷わず行けよ行けば分かるさ。

  • あるある。 俺はそれをわかった上で買って、本で抜いて付属のDVDは見ないで放置、という事を時々やる。 余分な金を払わされてるのはわかってるんだが、 エロ本探索にエネルギー...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん