2010-09-01

よさこいをしている人は変わった人が多い

大学よさこいソーランサークルをしているんだが、よさこいをしている人はよくも悪くも変わった人が多い。そして絵に描いたリア充が少ない。

絵に描いたリア充はまずよさこいサークルに入らないし、入ったとしても合わなくてすぐやめる。

よさこいの祭は楽しい

けど変わった人が多いから、冷静に冷めた目で一歩引いて見てみると、カオスに見える。ちょwwwという気持ちになる。

だってジャズダンスとかヒップホップとかあるのにあえてよさこいを選んだ人だもんな。

メジャーではなくあえてマイナーを選んだ。

そりゃ変わった人の集まりになるなぁって。

よさこいだけじゃなくて、マイナーな何かを選んだ集団ってよくも悪くも変わった人が多いと思う。

  • 高知で知り合った人で、正によさこいに命かけてる人がいたけど、 確かその人、マイナーな神道系の新興宗教団体の役員さんだった。 寝泊りする時に快く団体の施設を貸してくれたので...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん