2010-08-22

http://anond.hatelabo.jp/20100822183606

だから探すんじゃないか。

そしてこの人なら分かってくれると勘違いできたら恋が始まり、勘違いだとだんだん気付いていく段階で恋が冷め、愛か破局のどちらかになる。

記事への反応 -
  •  誰もが、心の理解者を探している。  家族でも恋人でも親友でもいい。テレビの中の犯罪者でもいい。言葉を弄するまでもな く、目を見るまでもなく、いっさいの齟齬がなく意思が伝...

    • んなアホな。 そんなにわかってくれる人は滅多に見つからない。

      • だから探すんじゃないか。 そしてこの人なら分かってくれると勘違いできたら恋が始まり、勘違いだとだんだん気付いていく段階で恋が冷め、愛か破局のどちらかになる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん