2010-08-20

女性編】付き合って間もない恋人を部屋に呼ぶために使える口実ランキング

非モテの私なりにツッコミを入れて行く。

Q.恋人を部屋に呼ぶために使える口実を教えてください(複数回答)

1位 一緒に見たい映画DVDがある 30.5%  ← そうかな?

2位 料理をふるまいたい 16.7%  ← 手料理って、なんか気恥ずかしい・・。

3位 一人だと寂しい 14.9%  ← そんなこと言えない・・・。

4位 パソコンの使い方が分からない 12.6%  ← 分からないところが分からないし。

5位 相手が見逃したTV番組の録画がある 11.8% ← 相手の見逃したTV番組なんて知らないよね、普通

5位 家で飲めばお金がかからない 11.8%  ← まぁ、分からなくもないけど、それってそれって。


故に私はモテない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん