2010-08-17

http://anond.hatelabo.jp/20100817164602

アホか。

男がそれなりの年齢だったら配偶者もそれなりの年齢だろ。普通は。

あと、「オプション」ってそれ自体が「選択肢」って意味だから、「選択オプション」といういい方は普通しない。

調子に乗って外で使うと恥をかくから、気をつけた方がいいよ。

どうでもいい余計なことだけど、何となくリアルオプションとかで人生のNPVとか計算できる気になっちゃってるのかもしれないけど、かなり間違った考え方だからね。それ。

  • HTML的にはSELECT(選択)タグの中にoption(選択肢)だから別に間違ってもいないと思うけどな。

  • つまり夫婦共20代前半で子供産めと。しかも夫は定職無しなのに。 普通にDQNだと思うがそれは。 つーか増田こそまだ学生でしょ?大卒以上の社会人なら20代前半で出産とか出来婚でない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん