2010-08-12

http://anond.hatelabo.jp/20100812130532

とりあえず「こちらの好みを伝えたが、彼氏はそれを受け入れてくれなかった。すり合わせはできなかった」なのか

彼氏の嗜好に耐えただけで、かつ、耐えたにも拘らず彼氏の行動が自分好みに変わらなかった」なのかはっきりしてくれ。

彼氏とやらが言葉責めしないとどうにもならんから駄目だというのと、ほかのプレイでも何とかなったのにそれは試しませんでした、では話が違う。

彼氏だろうがなんだろうが他人なんだから、話もしないで好みがなにもかもぴったり合うわけはないんで、今言った後者のほうなら

「それはそういうこともあるでしょうね、とりあえずまずは2人で話してください」としか言いようがない。

これは性に限らずなんでもそうだと思うんだが。

  • 女の自分語りとか単なる愚痴は「大変だったねえ」ぐらいで流すのが礼儀。 頼まれてもないのに問題解決のためのアドバイスする男はモテないぞ!

  • 彼氏に変わって欲しいと思ったことはありません。 耐えることを選択したのは、耐えていればいずれ慣れるだろうと私自身の適応力に期待していたからです。 結果的に適応できなくて少...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん