2010-08-09

http://anond.hatelabo.jp/20100809152555

オンラインだと純粋楽曲だけとか絵だけで勝負できるから、顔出さないほうが売れることだってあるから、

売る自信とかこびる自信がなきゃコミケ来んなっつってんだよw

どこにそんな主張があったんだよw

おれはキモオタなんかきらいだぜ」しか書いてないだろww

記事への反応 -
  • コミケで売るCD焼きながら思った。 自分はネットでしか買い物しないし楽曲等はデジタルデータでしか買いたくない。 自分がCD買わないのに何故CDを売ろうとするのか。 ダウンロード販...

    • ネットで聴いてファンになった人が、実際コミケで会うとすげーオタク臭い上に愛想も悪くまったく売る気のない態度で接客されて、一気に買う気が失せたことならある。 コミケで作者...

      • 気さくで面白い人だったから、それからずっとファンって場合もある。 人によるってだけの話だな。 駄目なやつにとっては、オンラインだろうが、オフラインだろうが駄目だという、当...

        • どこ読んでんだよw オンラインだと純粋に楽曲だけとか絵だけで勝負できるから、顔出さないほうが売れることだってあるから、 売る自信とかこびる自信がなきゃコミケ来んなっつって...

          • オンラインだと純粋に楽曲だけとか絵だけで勝負できるから、顔出さないほうが売れることだってあるから、 売る自信とかこびる自信がなきゃコミケ来んなっつってんだよw どこに...

            • うるせーなー 俺の書き方も悪かったよ謝るよ だけどな、コミケ行ってるオタクが全員キモイっつってる訳じゃねーんだよ だったら俺だってコミケ行かないっての 気さくなオタクなら全...

              • いや、俺のほうも大人気なかったと反省しています。 確かに、折角いくなら愛想は良いほうが良いよね。 そうしてコミュニケーションに参加して、輪を広げたりダイレクトな反応をもら...

    • 成人向けとかならそれでいいけど、知っての通り非成人向けのジャンルは、ダウンロード販売じゃ悲惨なことになってるぞ……

    • ×コミケって必要? ○コミケって俺に必要? だよね。 嫌々あの場に出て行くことはないと思うよ、割とマジで。 コミケで作者に出会って「ますますファンになりました!」ということ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん