2010-08-07

Happy Hacking Keyboard Part26

713 :不明なデバイスさん :2009/05/27(水) 00:36:54 ID:SgIqvH8D (2 回発言)

CapsLockオンで使うことなんか無いから、繭を使って

CapsLockオンの時には、viコマンドモードのように振る舞うようにしてた。

もちろんi,a,I,A,o,Oとかでinsertモード(CapsLockオフ)に戻って入力できるように。

アプリ毎のデフォルトバインドととか関係無いし混乱もしないし快適だった。

・・・けど、vista以降は駄目なんだよねぇ。

AHKに載せ替えようとしたけど汚くなりすぎて挫折して、

keyhacに載せ替えようとしたけどimeの制御がよくわからなくて、

今は天狼を弄くり中。俺はこういう事を楽しめるような変態で良かった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん