2010-08-03

ちょっと前に彼女ができたけど・・

今はすごい幸せだけど、同時にすごい不安でもある。

彼女には俺と付き合う前に7年付き合ってた彼氏がいたんだ。

でも、俺が好きになっちゃって、彼女も俺のこと好きになってくれて、

結果彼氏と別れてくれた。

そんな感じで付き合い始めたんだけど、やっぱ7年の重みは簡単には消えないなって思った。

実際彼女自身もまだ元彼に対して未練?があるっていってる。

(きっぱり縁を切ったりできない。したくない。ってことみたい)

別に忘れなくてもいいし、時間が解決してくれるかなって思うようにしてるけど、

正直不安でいっぱいっぱい。

元彼から電話とかメールとか来たりすると心臓いたくなる。

それでも一緒にいるときはすごい楽しいし、すごい幸せを感じる。

俺のことが好きっていってくれるし、その気持ちも伝わってくる。

彼女のこと信用してないわけじゃないんだけど、

なんかのきっかけで元彼のところに戻っちゃうんじゃないかって考えちゃったりしてる。

自分でも小さい男だな~って思うし、情けなくなる。

恋愛って辛いな。。。

夏だしポジティブにならなきゃだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん