2010-08-03

大学生セックスできないのはさすがに男女問わず問題がある

どっか欠陥があるんだろうね。女子大生の6割はセックスしているわけだが、残りの三割と、男のセックスできないんじゃない、しないんだ(笑)とか言ってるアフォは社会的生物的、人間的、文化的、病的、何か問題があるでしょ。

  • ご慧眼です 差別反対だのきれいごと言う奴等ほどその当たり前の結論に辿り着かない 私も早く障害者の手帳と年金が欲しいものです

  • ネカマやってみればわかるけど、大学生の女で「できない」やつなんかいねーよ。全員「しない」だけ。 男はできない奴がマジでいるけど。

  • 女子大生の4割がしていないSEXを、してなきゃ異常だというのは、高校で数学をまともにやらなかっただけだろ。 イチローが4割バッターってことは、普通投手はストライクを取れて当然...

  • この暑いのにまた釣りですか

  • 女子大生の6割はセックスしているわけだが、残りの三割と 他の1割はどこへ行った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん