2010-08-03

こんな老人にはなりたくない。

バス停で並んでるのに、

列を無視して入ってくる、

おばあちゃんってなんなの?

みえてないの?

みえてないってことはないよな。

だって俺の前に普通に入ってきたんだし、

こんなおばあちゃんに、

「並んでるから後ろにまわってください」

って言ったところで、こっちが悪いみたいな見られ方されてもたまらんし、

バスん中で、俺が先に座って、おばあちゃんが立ってたら

「席どーぞ」

ってなってもね…

だったら最初から割り込ませりゃよかったとか、面倒なことになるから

スルーしたけどさ。

どういうつもりか知らんが、

こんな老人にはなりたくないね

  • そういう老人差別は良くない! ちゃんとおばあさんが自分の恥と罪を認識して反省するまで殴るのをやめないであげて下さい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん