2010-08-01

はてサと某サバイバー内ゲバを見てやりきれない思いになった

何かがあったようではてサはここぞとばかりに叩いてるが(経緯は知りたくもないから詳しく追ってない)、今までお前らはこのひとを盾に使ってエロゲー規制反対派やその他の人間をセカンドレイパー扱いしてきたくせに、今さら使い捨てで手の平がえしかよ。本当に薄情を通り越して冷酷極まりない奴らだよな。

この人の発言に色々引っかかる点は俺を含め大抵の男は持っていたと思うが、それに敢えて反対しなかったのは相手がサバイバーだからだろ。それをいいことにはてサはこの人の尻馬に乗って「男は皆セカンドレイパー、ただし清く正しく美しいはてサは除く」みたいなことを言い募ってきたわけじゃないか。

だったらお前ら、自分らがセカンドレイパー呼ばわりしても歯を食いしばって耐えろ。なにをかさにかかって袋だたきにしてるんだよ。少しは相手の新庄を考えろ。向こうはそう思わざるを得ないほど追い込まれてるんだよ。そういう相手を表舞台に引っ張り出したのはお前らなんだ。多少理不尽だと思っても受け止めろ。それがお前らの責任ってもんじゃないか。弱者をさらしものにしておいて自分たちに矢を向けられたらなんなんだそれは。

結局、同志Apemanは神聖にして侵すべからずってことなのですね、わかります

  • http://anond.hatelabo.jp/20100801092511 http://anond.hatelabo.jp/20100801095848 http://anond.hatelabo.jp/20100801100210 こういう哀れで悲惨な人生を送っている人もいるんですよ。 これが唯一の生きがいという哀れ...

  • ほんとあれいつ終わるの? どこまでやったら気が済むの? ぶっちゃけ頭悪いからはてサの皆さんの主張もサバイバー連合の主張もよくわかんないし 更に言えば何が起きてるのかサッパ...

  • なんかあったの? まとめサイトかなんかキボン このさい湧いてる増田常駐の真性ニートはてサでもいいや お前が説明しろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん