2010-08-01

http://anond.hatelabo.jp/20100731222302

合意の上の成人同士のセックスはぜんぜん禁止されてないよ。

だが、強制は犯罪だな。お前は自分より力の強い恐ろしく巨大な異性に強制的にセックスさせられたいのか?

記事への反応 -
  • 化粧しないほうが真の美人が引き立つからそっちの方がいい

    • お前は化粧しない女の顔がどのようなものかまったくわかっていない。 こういうことだぞ。 http://hamusoku.com/archives/3387168.html

      • 大人の異性だろうが子供同士だろうがゲイだろうがショタだろうがみんなHなことしか考えてないんだからそこらじゅうで乱交解禁すればいいだろ。なんでここまでガチガチに条件づけ...

        • エイズとか性病がなければだいぶ違っただろうとは思うがな。 あと麻薬の副作用とか常習性がなかったらもっと自由にセックスできる雰囲気になってただろうな。

          • セックスまではいかなくとも強制わいせつくらいは可能でいいだろ。なんでここまで厳禁してんだよ。

            • 合意の上の成人同士のセックスはぜんぜん禁止されてないよ。 だが、強制は犯罪だな。

            • そりゃお前みたいなブサイク非モテは誰だってお断りするからに決まってんだろ。 お前みたいに明確に法律化しないと理解できない馬鹿が多いからだよ。

      • ブスが化粧してもブスなんだよ。俺は天然美人とか天然美少女が好きなんだよ。ブスが化粧で不当な特権を得てどうすんだよ。

        • 美少女とかそういうのは一部の人の人生のうちでほんの一瞬だけ現れる貴重なものだ。 たとえイケメンがゼロであったとしても、そんな貴重なものはお前には回ってこないと思うが。

    • 一理ある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん