2010-07-22

記事への反応 -
  • うわわ そうですね きっとそうです

    • いくらなんでもふぁびょりすぎでしょー http://anond.hatelabo.jp/20100722161810

      • カッカ来てる分を差し引いても まあ 自演下手やなあ君

        • マジでどうしようもないなお前w 自演じゃねえから 「~の日記」のスクショを見せればいいのかなーとも思ったけど 俺のPC非力過ぎてスクショとってうpするのも大変だからやめとくわ

        • おもいこみってこわいぞー これもせんのうかなー? あるぇー http://anond.hatelabo.jp/20100722162932

      • ごめんなさい 気を鎮めてください

        • いたっておちついてるぞー きめつけてゆずらないへんたいのあいてにちょっとてこずってるけどねー あるぇー http://anond.hatelabo.jp/20100722163247

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん