2010-07-13

http://anond.hatelabo.jp/20100713203105

中学セックスしてるのはDQNだし、高校でセックスしてるのはリア充だけど、大学では地味系でも普通にセックスしてるよね。

大学でもセックスできないとなると、地味系からも逸脱した「社会不適合系」。

記事への反応 -
  • 青春時代に付き合えなかった男は人間として取り返しがつかないほどにプライドが傷ついて性格歪んでるってよく非モテが自分で言ってるし、付き合えてた男よりは歪んでるんだろうと...

    • いや、大学卒業まで異性と付き合えなかった人っていうのは相当特殊だと思うよ。 同属でつるみがちだから、本人たちは自分たちの特殊性に自覚が無いのかもしれないけど。

      • 特殊っていうより、社会不適合なんだよ。 大学の時にセックスもしない、そんな人間狂ってるでしょ。

        • そんなあからさまな釣り針には・・・釣られはせん・・・ うおぉぉぉー、発狂しそうだ

          • えー、釣りじゃないよ? そもそも高校までに異性と付き合ったことがないだけでも人間として怪しいのに、大学でセックスもできないんでしょ? 数の大小の問題じゃないよ?

            • 中学でセックスしてるのはDQNだし、高校でセックスしてるのはリア充だけど、 大学では地味系でも普通にセックスしてるよね。 大学でもセックスできないとなると、地味系からも逸脱し...

    • http://anond.hatelabo.jp/20100713201921 中学生→高校生→大学生→社会人とどんどん性感が劣化していくじゃん。 勃起力も落ちるし回復力も落ちるし精液の量も減る。   童貞暦が長かった男は無...

      • これそのとおりだね 俺25で捨てたけど既に全然気持ちよくなかった 馬鹿馬鹿しいから生涯独身で趣味や2次元に生きるよ

        • こーゆーのを見るたび思うんだが、間違った方法でオナニーしまくったせいで不感症性器ですって自白を何でしたがるのか、プライドないのか情けなくないのか。 はまぁ置いといて、膣...

          • いや 元増田と元増田にレスしてる俺の区別ぐらいつけてくれよw 俺は別に強グリップ?とか床オナ?とかそういう特殊なことはしてねーよ 加齢によってどんどん性感が低下するね、に...

            • 25で気持ち良くないって早すぎると思うんだが まぁとりあえずオナニーでの治療法貼っとくよ、このまま一生女とやる気ないなら別にいいけど、万が一結婚でもできた時に膣内で射精で...

              • だから 射精できないとかは元増田の話だろ? すんごい力で握ってオナニーするとか そういうのじゃないっつってるだろ話を聞けw 射精しようが何しようが全てがたいして気持ちよく...

      • 上半身に刺青が入った明らかなヤクザ者の男優が 甘ったるく喘ぎながらセックスしてる動画思い出した

      • そんなことねえよ。 いい相手を見つければ、性欲や性感なんてすぐに復活するよ。 俺は、24で童貞なくしてから5年付き合ってセックスレス気味になった相手と 結婚したけど、3年で離...

    • 学生時代に女性経験がなかったりするとね、そのあと付き合っても 「こんな俺を好いてくれるはずがない!きっと金目当てに違いない!」 っていう発想なの。 若い頃はルックスがいい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん