2010-07-08

http://anond.hatelabo.jp/20100708145214

なんか話が全く通じてないな。

発達障害について全く無知だし、知る気も一切無いようだし。

とりあえず想像力の欠如が著しいから人を教育したりするのは向いてないと思うよ。

あとすぐ感情的になって聴く耳持たなくなるのも向いてない要素だと思う。

  • お、また「しょうがいがある人をサベツせず彼らを理解し的確な扱いをするべき、それが企業の責任」とか言う いつものはてなサヨクの流れになるのかなあ

  • 中小企業なんか人一人雇うのはとてつもないおおごとなんだよね。 そうそう簡単にクビになんてできないしね。 採用にかけられるリソースも限られてるから、ペーパーテストもできる ...

  • ここまで長文を書く理由が理解出来ない。 http://anond.hatelabo.jp/20100708145733 http://anond.hatelabo.jp/20100708145419 こういう分かりやすいバカも出てくるわけですよ。

  • 毎度ながら君は無残な姿をさらしているなw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん