2010-06-23

煽りの観察方法

煽りの奴の特徴って養子の奴でもそうだけどちょっと無茶なんだよね。

普通切れるとこじゃないところでいきなり切れて煽ってるんだよ。

独身非婚能力の関係性が謎”とかね。

それはちょっと無理があるだろ。。みたいな

あと抽象的な要素が少しでもあるとそこを煽って、すぐに逃げるとかいう単語を出して相手をしてもらおうと頑張ってる

煽るんだから普通じゃないからそうなるんだけど

んで文体がどれも同じだからすぐわかる。

例えば↓の文に似たような文句が出てくる。ちょっとログを見てみるとよく似たような事が載ってるw

・合理的な理由を説明しない(出来ない)

自分ではなく世間がやっていると話を摩り替える(実は論理稚拙の自覚がウッスラある)

自分ではなく世間がやっていると責任転嫁する(実はやましい気持ちがある)

そうやって見てみると面白いYO!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん