2010-06-18

http://anond.hatelabo.jp/20100618132422

修復不可能になって困ってるのは、

ごまかしきれないお前らがやっちゃった事実だろう。

記事への反応 -
  • ストレスすごい。 トイレの中まで盗撮してるだろ。 それと女性のセックスの話も憎しみが増すので辛い。 これはもうかなり好きじゃなくなったので、どうでもいいかもしれないが。 ...

    • このケースなんじゃねぇの。悪いこと言わないから心療内科行け。完全に壊れてからでは修復できないぞ。

      • 修復不可能になって困ってるのは、 お前らがやっちゃった事実だろう。

        • 俺がそいつに見えるのか。被害妄想ゆんゆんだな。境目もわかんなくなってきちゃってるなら、もう手遅れだわお前。

          • 正確に真実を判断するには見えなさすぎる

            • 俺が敵か味方か判断がつかないのなら、少し俺の話を聞け。 盗聴されているかどうか、明確に判断できる基準が自分の直感以外にあるか? なんとなくそう思う、そう言われている気がす...

        • いいからその記事読めよ。 重要なところ引用してやるよ。 最初に自覚しなければいけない事は「妄想」とは何なのかと言う事です。 妄想と言う言葉の意味は「根拠のない誤った判断...

          • 昔はそう思っていた時期もありました。

            • そう思わなくなった根拠は何なわけ? その記事にも書いてある通り、客観的な証拠を用意してyoutubeなりなんなりにアップロードしてみろよ。

              • 相手が悪いから最終的には勝手に自滅してくれるはずだと思って 積極的に証拠を集めたりはしてない。

                • 『真実を知るのが怖いのか』『今までの自分を否定するのが怖いのか』『「被害者」であること、により責任を負わなくていい立場であることを離れるのが厭なのか』『ぶっちゃけ、気...

                • お前それ論理的にトートロジーに陥ってるって理解してるか? 全部妄想だとしたら、証拠を集めない限りその妄想は絶対に消えないから永遠に自滅することはない。 妄想でないと確かめ...

                  • あのさ その人ずっと前から居る益田の有名人だから その人がおかしいのは皆知ってて相手してないだけだから

                    • そんなことはわかってるよ。 さっさと病院行って欲しいからたまにこうして説得しようとしてるだけ。 本人は「説得されたことなど一度も無い」とか言ってるけど(これも記憶障害の一...

    • もちろん。藻前のホーケーチンポはネット中継でリアルタイムでも録画でも俺らの会員制サイトで見世物にして楽しませてもらってるよ。きったねーチンポだなwwwって。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん