2010-06-15

http://anond.hatelabo.jp/20100615180327

シフォンワンピでごろ寝なんか出来ないです。破れちゃいますよ

可愛さ重視の服は機能性が失われてるので、寒かったり窮屈だったりして部屋着には……

記事への反応 -
  • 本当は嫌いじゃないんだけど、冷やかされるから日頃は着ないような服を買った 可愛らしくて女の子らしい、ひらひらした服や明るい色味のスカート でも着る機会なんてなくなっちゃっ...

    • 部屋着にしたらいいと思います。

      • シフォンワンピでごろ寝なんか出来ないです。破れちゃいますよ 可愛さ重視の服は機能性が失われてるので、寒かったり窮屈だったりして部屋着には……

        • 部屋での過ごし方が微笑ましすぎて生きているのが辛い件はまあ横においておくとして、別にごろ寝じゃなくても、ちょっと居間椅子で読み物する時とか、近場散歩する時とかに着たら...

    • いっつもひらひら着てる増田だけど、「いつも可愛い服着てるよねー」と声かけてくるのに「私は似合わないから…」といって自分は着ない女子のなんと多いことか! もったいない!...

    • Gジャンとかパーカーとか甘さ控えめアイテムとあわせるとかっこいいよ。 秋口まで寝かせてミリタリーコートとブーツあわせてみるとか。

    • 久しぶりに開いたらいっぱい優しい言葉もらってた…… ありがとう。ひらひら頑張って着てみるね!きっと後悔させてみせる。 今日の私は かわいいのよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん