2010-06-03

http://anond.hatelabo.jp/20100603212921

いや、「圧倒的に女が楽」と最初に主張したのはあなたなわけで。

俺は反例を引っ張っただけだが。挙証責任はあなたの側にあるんではないかね。

ついでにいえば、何のデータもなく「俺の話」を「男の話」にすりかえるのは

ヒドいのではないかね。

俺は反例を引っ張っただけで、強引ブチかましてるのは

どう考えてもあなたの方だと思うのだが、自覚できないかね。

というかだね。

少し自分を疑ったらどうだ。

なんでそー被害者根性なんだおじさんは。

いい年だろう、そろそろ自分振り返れよマジで

「女は全裸で道に転がればチンコ入るよ」

っておまえ全裸で道に転がる主体性もないクソヘタレ

そんなことだからチンコが万年ツンドラ地帯なんだろうが。

大体「差がないように感じるが圧倒的大差が一般的にあるとする根拠は何か」と

俺は言ってるんだろ。「俺の人生はそうだった」以外のこともなんか言ってみろよマジで

どっちが強引かちょっと考えてみ?

俺が思うにだな。あなたは40台最底辺の女と大体似たような境遇を「男全般の話」としているように思うんだが

違うかね。便所に全裸で寝っころがるレベルの根性ヒネり出せば、相当なクソ底辺以外は

セックス風情出来るんじゃないかね。俺にとって、「便所に全裸チンコを待つ」は

東大に入る」よりハードル高いが。少なくとも、便所に全裸でねっころがるヒトよりは

東大生の方がずっと多いんじゃないかね。

記事への反応 -
  • それ、セックスへ誘引するって意味で超主体的じゃん。 便所に全裸で転げる主体性がありゃそりゃセックス出来るわ。 馬鹿じゃねーかおまえ。 セックスするために便所に全裸で転げる...

    • いや、「圧倒的に女が楽」と最初に主張したのはあなたなわけで。 俺は反例を引っ張っただけだが。挙証責任はあなたの側にあるんではないかね。 ついでにいえば、何のデータもなく「...

      • http://anond.hatelabo.jp/20100603215248 「そんなことだから」って、具体的に反論せずに反論した形になるマジックワードだなw

      • 俺は反例を引っ張っただけだが。挙証責任はあなたの側にあるんではないかね。 ないよ。普通に考えて。 前にも書いたけど、そもそも君を納得させようという意思がないもん。 君の...

    • まあまあw さすがに、最底辺40女ともなると、そこまでの設定が必要になってくるかもね。 しかし、君はすごいね。 客観的なデータがないという一点だけを支えにして、「男がセック...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん