2010-06-03

http://anond.hatelabo.jp/20100603154043

お腹を壊しても、性病にかかってでも、万札払ってでもセックスしたい

という男から見たら、リスクがあろうが何であろうが、「何の努力もせずに口に入れられるモノがある」という時点で十分すぎるほど贅沢だ。

お腹を壊す」「性病にかかる」「万札払う」が「妊娠して男に逃げられて中絶しなきゃいけない状況」と釣り合うと思ってる時点で全然平等じゃない。

男だって、1回セックスしただけで、

  • キンタマ潰されるような痛みを何時間も味わうような手術を受けなきゃいけなくなる。しかも相手の女にその手術を受けるための合意書を書かせなきゃいけない。十数万の手術費はよくて割り勘、悪ければ自腹。その上手術を受けることでもう子供が作れなくなる可能性もある。
  • ひどい扱いをされたショックで勃たなくなる場合がある
  • 相手の女の腹が決まるまで何ヶ月も深刻な吐き気だの自律神経失調に耐えなければならない
  • 上記のような事態になるかどうかを毎月心配しなきゃいけない

なんて状況だったら、ほいほいやろうとなんて思えんだろうよ。

それを避けたいと思うのは「贅沢」なんて言っとられんよ。

  • ・キンタマ潰されるような痛みを何時間も味わうような手術を受けなきゃいけなくなる。しかも相手の女にその手術を受けるための合意書を書かせなきゃいけない。十数万の手術費はよ...

  • いろいろと並べたててはいるけれど、そのほとんどはピル飲めば解決することのような気が・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん