2010-05-28

失恋メンヘラ

まだ2人としか付き合ったことがないのだけど、「失恋」と言うものが分からない。

失恋の(勝手な)イメージとしては「彼のことが好きだったのに!うえーん(涙)」。

しかし私の場合はそういったことはなく、むしろ自分を否定されたことに対してのショックが大きくて寝込んでいる状態。

精神的に病んでいる部分があって両方の破局はそれが原因。

今後も病んでいるのが治らない限り、恋愛というものはかなりつらいような気がしてきた。

自分を否定されてショックが大きすぎるとか、どんだけ自己愛があるんだ。と今思った。

メンヘラというのが普通の人にバレたくないという思いは強い。だって怖いもん。

恋愛をしたいのか、恋人が欲しいのか、それともだたの話し相手が欲しいのか・・・。

  • メンヘラだとバレるのが怖いかぁ。そっかぁ。わかるよ、その気持ち。俺もメンヘラだから。 失恋というのは、振られる場合は「相手が自分を必要としていない」ってことだよね。だ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん