2010-05-26

さめました

彼氏mixiで複垢作って女釣りまくってたorz

彼女しばらくいないので絶賛募集中です♪」ってそれじゃあ私は何なのさ!

そもそも両方とも同じ名前プロフでやるとか頭悪すぎ・・・検索したら即バレするでしょ・・・

mixi再登録して彼氏マイミク申請しようとおもってコレ見つけてしまいました。

勢いでmixiからも退会してしまいました。

もう二度とやらない。

それにしてもこんなことしてたなんてぜんぜん気づかなかったよ。

最近本垢のほうあんまログインしてないなーとはおもってたけど・・・

もう男なんて信じないよ(ノД`)・゜・。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん