2010-05-24

ああダメ

中に出したい欲望が抑えられない。

誰が何と言おうと妊娠し得る女の子に出したくて、でも責任は取りたくない。

ピル飲んでる子とそうじゃない子じゃドキドキ感が全然違うんだよー。

  • 気持ちはわかるし賛同もできる。 しかしこの増田は謎の女性保護信仰に捕らわれていて 欲望と実際やるかやらないかの話の分別もつかないから フルボッコにされるぞ。

  • ドキドキ感を求めるのなら「責任とれ~」と日々問い詰められるところまで想像してはいかがでしょう。 ほんとドキドキ感は桁違いだと思いますよ。

  • 「売春婦の膣に射精してきました」 http://anond.hatelabo.jp/20100519205516

  • 女子ですが、その気持ちは分かります。 私もパートナーもコンドームの付け方がわからずに、つけようとしてもうまくはまらなかったので、膣外射精してました。 たまにうっかり中出...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん