2010-05-18

女の方が冷静なんだろうなぁと思う訳で

例えばヒステリック馬鹿な嫌な上司が女だったら、男の人ってこれだから女はって思う人が多いと思うんだよね。

実際ネットでこの手の書き込みよく見かけるし。

でも男だったら、性別でまとめられずにこの馬鹿上司がって感じで個人の問題として受け止められるのが大半だろう。

男性これだから男はって思わないだろうし、女もこれだから男はって人は少数派。

これだから○はと思う前に、ちょっと冷静に考えろよと思う。

  • フェミの人達は割りとなんでもかんでも「これだから男は」だよね

    • つまりこれだから女はと思いがちな人が多いっつ事は、フェミのような愚かさを、全体的にもってる傾向があるって事か。

      • つまり フェミが全体的に馬鹿で 一部の女性嫌悪馬鹿の男とコインの裏表関係 ね?

        • 実際、ここ10年ぐらいで男の側からもフェミニストそっくりな意見が出るようになってきたと思う つまりもう男がかりそめにも「強者」を引き受けなくなってきたんだ 相手は強者で私...

          • この手のこれだから女はは昔から男が言いがちだと思う、それを真似したのがフェミで、さらにフェミのまねして男は差別されている!と騒ぎだしたのが最近のネットで見かける映画女...

            • フェミっていうのは、元々は、「女」だということでひとまとめにされて「女は金を稼がずに子育て専門でいろ」とする扱いに対して、「働いて自分で金を稼ぎたい女だっている」「子...

              • 横だが 「女尊男卑」とか言いたがるような人たちは、マイノリティの権利がそれまでより認められるようになったことで、マジョリティの自分たちが損したような気分になってるだけ...

              • 「女尊男卑」とか言いたがるような人たちは、マイノリティの権利がそれまでより認められるようになったことで、マジョリティの自分たちが損したような気分になってるだけだよね。...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん