2010-05-13

俺の彼女がありえないくらい淫乱なんだが

まあそんな長い話でもないんで聞いてくれ

俺は33で彼女は24

知り合ったのは妹の友達関係で。

付き合って二年になるんだけど、最近急速に彼女が本性を現し始めた。

それと言うのも、淫乱なんだよ、彼女が。

それもありえないくらいのドスケベなんだよ。

うまく説明できるか自信ないけど、

こういう喩えはどうかな?神事という漢字あるだろ

これはすごいよ本当に、しんじという読み方が普通かな?

でも、最初セックスに対しても淡白で、スケベでも無かったんだ

ところが、かみごと、かむごと、かむこと、という読みもある

ところが、どこかドスケベそうな気がしてたんだ

「真面目で頭が良くて冷たい印象の女性ほど、ベッドではド淫乱」という説がある

これには俺も賛成で、かみわざ、かむわざ、かんわざ、じんじという読みもある

その読みは見事に的中して、露出プレイハードSMプレイも大好き

まとめると、八つも読みがあるという凄い漢字なんだ、経験人数は八人だけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん