2010-05-06

http://anond.hatelabo.jp/20100506203935

コントロール」って頭の中で考えることすら排除するって意味で言ってるの?

だったら無理なんじゃね?女だってほとんどの奴は頭の中で恋愛のこと考えないようにするのは無理だろ。

記事への反応 -
  • ノリじゃねーよ どう考えてもどうにかなってもいいって思われてんだよ 男はそういうのを名誉と思うんだろうけど正直それって女から舐められてる状態なんだよ って知っとけよ

    • 正直なところ、舐められてようと何してようと、一発やれるならそれでいいかなって気はするよね。 適当に遊んでその後一生会わないような人に舐められたところで痛くも痒くもないよ...

      • おとこのひとってそんなに性欲をコントロールできないものなんですか? 恥ずかしいうえに不潔です><

        • 「コントロール」って頭の中で考えることすら排除するって意味で言ってるの? だったら無理なんじゃね?女だってほとんどの奴は頭の中で恋愛のこと考えないようにするのは無理だろ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん