2010-05-05

むかつく。

あいつ女なら誰でもいいんじゃん。もー。失敗した。

どうにか早く嫌いになんなきゃ。もう優しくされても勘違いしないんだから。

他の子と同じくらいにしか思われてないんだったら、大事にしたりとかしません!

なにこれ。もー体調とか、仕事の事も心配しないです。

誰と飲み行くかも気にしないし、夜も電話しないし、きても出ないんだから。

朝もおはよーとかメールもしません。

うちに遊びも行かないんだから。ご飯作ってとか言われても無視ですそんなの!

凹んでても心配とかしないでください。会いたくなってもうち来てとか言わないでください。

私に言ってる事、他の人にも普通に言ってるんじゃないのかなって考えるのほど無駄な事ありません。

あなたの心配とかする暇あったらもっと私の事気にかけてくれる人探した方がいいもん。

のみともだね。友達としてはすごく良い人だと思う。

あーバカわたし。もう良い経験した。勉強しました。

  • ほんとに価値のない人だったらまぁいいんだけど、 いい男に対して「あなたが特別扱いしてくれないんなら私も特別扱いしない」 ってことやってたら、 逃さなくていい恋を逃すことも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん