2010-05-05

先日とある男の人とセックスしたんだけど、あんまりにもアレが小さくてびっくりした。

勃起していても、女のわたしの小指の先くらいのサイズ。

たぶんタンポンよりも小さい。

無印コンドームも、サイズが合わないらしくぶかぶかだった。

挿入しても入れてるんだか入れてないんだかわからないし、

あんなに小さいと出したり入れたりっていうのができないんだね。

腰を回転させる? って感じ。

全然経験ないので、比較対象も分からず。画像検索する勇気もないし・・・。

みんなそのくらいの大きさなのかな?

  • お嬢さん、それ粗チンだよ。 小さいと出し入れ出来ないから回転させるんだ。勉強になったわw で、それって気持ちいいの?

  • 元増田ですけど、 気持ちいいとか痛いとかの前に、 何をされているかわかりませんでした。。。 結局相手はイケずじまいだったんですけど、 それは小さいゆえだからでしょうか? それ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん