2010-05-02

http://anond.hatelabo.jp/20100501232902

出て行きたければ出て行くべき。親も子離れする年だ。妹はときどき泊めてやればいい。家は都内に借りるのだろう。妹の大学はどこか知らないけど。

記事への反応 -
  • 社会人(看護師)2年目女。一人暮らしがしたい。でも親に反対されている。 私の建前と本音 建前:もう24なのでいつまでも親に甘えていられない。生活リズムが不規則なので(深夜...

    • 出て行きたければ出て行くべき。親も子離れする年だ。妹はときどき泊めてやればいい。都内なんだろ。

    • 自立ってのは、どこかで「エイヤッ」ってやらないと出来ないもんらしい。 がんば。 子供が独立したら寂しいけど、子供が自立するのは当たり前なんだから、受け入れるしかないだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん